プロフェッショナルコース

月会費 / 12,960円 (税込) ※毎日利用出来ます。

【プロ】で世界チャンピオンになりたい、【アマチュア】でオリンピックを目指したいという、 『選手』の育成コースです。

最初はパンチの打ち方や動き方など、基本動作を徹底して指導します。

指導者と選手間でコミュニケーションを取りながら『何をしないといけないのか』を し っかり考えることを意識付け、 内容ある練習が出来るようにします。
『パンチがしっかり打てない』という人も確実に打ち込めるようになります。

軸できっちり 打てるようになれば、パンチを強振しても崩れないバランス パンチの当てる感覚、筋肉の持久力がしっかり身に付きます。

ディアマンテジムではディフェンスの練習に一番時間を割き指導しています。 初心者の練習生からチャンピオンまで、毎日この反復練習をして体に覚え込ませます。

いきなり“ガチンコ”のスパーリングをやらせるようなことは絶対にありません ❢❢ 先ずはしっかりディフェンスを覚える事と、力まず動けるように心がけスキルを上げていきます。 これによりパンチに対する恐怖心を持ってしまい“潰れてしまう”ことはありません 。
これまで当ジム指導者は プロで3人(世界チャンピオン1名、東洋太平洋・アジアチャンピオン2名)、アマチュアでも多数のチャンピオンを輩出しています ❢❢

2018年05月24日