●小・中学生エンジョイコース

◆月会費 / 5,500円(税込)  ※火曜日、木曜日の17:00~18:00のレッスンになります。

ボクシングを通じて基礎体力、精神力向上をはかります。 多種目のスポーツをされているお子さんのトレーニングの一環にもオススメです ❢ トレーナーが直接指導できるように時間帯を区切ったレッスンコースになっています。 (本格的な選手育成コースとは異なります)

★練習風景

小・中学生エンジョイコースではボクシングレッスンの他にも 体の使い方の指導や基礎体力作りのフィジカルメニューも行っています 。

基本練習。 構え方、パンチの打ち方などみんなで確認しあいます。

サンドバッグ打ち。 習ったパンチをバッグめがけて打ち込みます。1R連続でパンチを打つのは意外と大変です ❢ 毎回の練習で確実に体力アップします。

対人練習。 実際に相手と対峙してパンチを打ったり、ディフェンスしたりします。
だんだんボクシングの形になっていきます ❢

ミット打ちでおさらい ❢ ここで細かな技術指導を行います。

当ジムでは礼儀作法を徹底しています ❢ 大きな声の挨拶をはじめ言葉遣いや人に対しての思いやりなど人間形成に力を注いでいます。

★子供エンジョイコースについてのご質問などありましたらご連絡下さい ❢
お問い合わせ先レッスン体験も随時受付ます ※要予約



コース一覧に戻る ☚click


2018年06月24日