●ディアマンテ(フィットネス)コース

◆月会費 / 16,500円 (税込) ※毎日利用出来ます。

楽しくボクシングをしたい方、ダイエットを希望される方、運動不足解消や体を引き締めたい等、健康増進を希望される方にオススメです。


☆練習風景

ひとりひとりに合わせたトレーニングメニューをコミュニケーションを取りながら作成するので目的に合わせたトレーニングを行うことが出来ます。

また我々が現役時代より学び実戦した栄養学に基づいた正しい食事の摂り方もレクチャーします。 (お米を主食とした食事法を詳しく入会後に説明します【本当はお米は太らないんです❢】)トレーニングで体を鍛え、食事で体内を整え健康増進のサポートをします。

先ずは基本動作をきっちり覚えていただきます。 構え方、パンチの打ち方、ステップの仕方などをしっかりとレッスン ❢もちろんパンチの避け方も覚えてもらえますよ ❢
トレーナーの構えるミットに向かってパンチを打ちます。 楽しく基礎体力アップ ❢ ストレス解消 ❢❢

慣れてくると実践的な練習も行えます ❢ 女性でも大丈夫 ❢❢ 安心して行っていただけますよ。
ボクシングトレーニングの他にも、 フィジカルトレーニングのメニューの作成します ❢ また、現役時代に培ったノウハウで正しい栄養摂取方法を教えます。 理由があり世間では教えてくれない 『栄養素の摂取上限量がある事』、『お米は太らない理由』等… 詳しく指導します ❢❢ 糖質をカットせずお米を食べながら体重を落とせます ❢❢ 10kg以上のダイエットに成功した方続出です ❢体験レッスンも随時行っています ❢ 
※ 要予約制詳しくはこちら ☚click

 

コース一覧に戻る ☚click


2018年06月24日